2012年1月11日水曜日

ハイテク「ぴーちゃん」日本製?

なかなかハイテクになってます
日曜日に「ぴーちゃん」ことピータービルト587
に乗り替えしました。ハニーが「これって日本製?」
って言うぐらい色々と便利グッズがついてます。


例えば「アラーム」
目覚ましみたいにセットできます
月曜日の朝は3時起きでした、早速アラームをセットして寝ました
翌朝3時ぴーちゃんのアラームで目が覚めました。
「すごいな」感心しました。・・・アラームが止まりません・・
止め方がわかりません、鳴り続けてます・・朝3時です、ひろしです。

フロントの天井にはCB取り付け用のステー、電源、同軸ケーブル、が付いてます。
その横にはエアーホーンの紐がぶら下がってます。
アメリカントラックのDNAは引き継がれてます。



走ってると子供が腕を縦に上下させこの紐を引っ張るふりをしてきます
エアーホーンを鳴らすと、大喜びで手を振ってくれます。
まだ良きアメリカを見る事が出来てトラック運転手で良かったなって思う一瞬です

0 件のコメント: