2012年1月15日日曜日

1月14日 とってもHOTなホームタイム!

今日は昼食も夕食も、とって~もHOTでした!
いえいえ、寒気が下りてきた為、
いつもはTシャツ、ビーサンのジョニ&ハニが
ジャケット着てたんですけどね・・・(笑)

ホットの理由はベガスのタイユーさん経由で届いた
HOTな贈り物のお陰です!!

うどんに入れても、ジョニー特製、牛肉のたたきのポン酢に入れても美味し~!!

ふむふむ、
『関西七味唐辛子選手権6位』の実力を持つハニーの分析によりますと
【絶妙なスパイスの配合、一味がしっかり辛みを主張している、
香が素晴らしい、何と言っても食事の美味しさを引き立てる!!】
と言う事で、五つ☆です~♪(ハニー独断!笑)

ミニトラさん、寒い信州からHOTで素敵なお年玉、ありがとうございました~♪
ジョニ&ハニ

0 件のコメント: