2012年1月30日月曜日

1月29日 やっぱり寒いオハイオ


オハイオ州の北、ほとんどミシガン、ってとこまで来ました。
昨日の3時に納品が終わってから次の仕事待ちをしていますが
日曜日のお昼前、まだアサイメントが来ません。(苦笑)

「フロリダ生まれのオレには、この寒さがこたえるわ!」
「ダリちゃん、大阪生まれやんか!」
「そうやった、遠い昔の事やから忘れてた・・・・・・」(爆笑!) 

昨夜は鼻水が垂れてたので風邪薬飲んで寝ました。
おかげで今日は随分楽です。

そろそろ南風が恋しくなってきた!
ディスパッチャーさん、頼んまっせ!!

うん、大阪から2月3日に友達来るから
それまでにはおウチに帰ろうね、ダーリン!

0 件のコメント: