2012年1月14日土曜日

13日遅れの正月

1月8日の日曜日にジャクソンビルのターミナルで
新しいピータービルトに乗り替えました、
その後3件程仕事をこなしてやっと今日
ホームタイムで帰ってきました。
毎度のことですが・・・郵便箱を開けるのが楽しみです・・・
今回はハニーの両親からツキタテの(エビ・草)餅が届いていました。
・・・・これは早速雑煮に入れて・・・

そしてMIN48さんご用達の七味唐辛子がラスベガスの
タイユーさん経由で届いていました。

どちらも ありがとうございました ありがたく頂戴いたします

七味は「関西七味選手権」6位入賞の実力者、ハニーが
明日の料理でレポートします。・・・どんなんやねん(笑)

それではお楽しみに

0 件のコメント: