2012年1月26日木曜日

1月25日 ダイナー

今日、ペンシルバニアで納品した後
ちょうどお昼だったので、
パイロットの隣にあるダイナーに行きました。

ダイナーは食堂で、店の名前もそのままズバリ【ダイナー】です。(笑)

この食堂、オールディーズなデザインで床は白黒のチェッカー
壁にはビールの銘柄のネオンが並び、
オールディーズのカルフォルニア・サウンドが流れ
初老の夫婦やトラッカーが食事をしていました。
なかなか雰囲気のいい、
いかにもアメリカン・ダイナーな店でした。

うどん屋では【キツネ】、ラーメン屋では【チャーシュー】
と言うスタンダード派の僕が注文したのは
もちろん、【チキン・フライド・ビーフステーキ】

とにかく珍しいもの好きのハニーは【ハリ・プキ】を注文しました。
え、それ、なに?店のおねーちゃんに聞いたら
「私もよう知らんねんけど・・・・・・・」
要するにご飯入りロールキャベツでした。(笑)


どちらもとっても美味しくで大満足!
「たまにこうして外食もえぇな、ハニー!」
「うん、デートやな」

0 件のコメント: