2012年3月4日日曜日

3月2日 雨のケンタッキー

ケンタッキー州ファーマーズ
場所はレキシントンの南東100マイル位の所にある
いかにも田舎な名前の町です。(笑)

昨夜はランタイムオーバーで、納品先を出た所でオーバーナイト、
朝に走行時間が復活したので2マイル離れた所のシェルに来ました。
トイレを済まして、コーヒーを買って・・・
このコーヒー、お湯にクリープを入れた様な味です。(笑)
ハニーが併設された食堂でなんか買ってます。
あ、帰ってきました。

「ソーセージ・グレービーがかかったビスケット買って来た」
典型的な田舎料理です。
初めて食べた時は軽くショックを受けました。
ケンタッキー・フライドチキンのビスケットに
ちぎったソーセージ入りホワイトソースがたっぷりかかった料理です。
今回は横に目玉焼きが2個付いています。

フォークで目玉焼きの黄味をほぐし、ビスケットをちぎるように切りながら
グレービーソースと一緒に食します。
「ダリちゃん、美味しいな!」「うん、美味しいな!」
そう言いながら食べているダリ・ハニは
すっかりディープなアメリカント・ラッカーです!(笑)

0 件のコメント: