2012年3月4日日曜日

3月3日 嵐のケンタッキー

昼過ぎにシッパーに引取りに行ったら
「今日はストームが来るからみんな帰ってしもたわ、
オレも今から帰る所やねん」
って・・・・・・、ほんで引取りに来たオレはどうなるの?
「明日の朝7時半にまた来るから、待ってて」
さぁ、なんか大きな嵐が来るみたいや、なんかイヤやなぁ・・・

仕方ないからトレーラを他社のドロップしたトレーラの間に入れて
トラクタは安定性がいいようにドックに密着させて
会社にメッセージを送ったら・・・
「なんやって?!」
しゃーないな、ここでオーバーナイトや・・・

真夜中、何度か風でトラックがゆれたもの
翌朝、寒くて穏やかな朝を迎える事が出来ました。
「今日もラッキー、何事も起こらなくて良かったね!」

0 件のコメント: