2012年3月24日土曜日

3月22日「インディアンめったに嘘つかない」

スプリングフィールドMOを出たのが11時前、
お昼前にはミズーリーもだいぶ東までやって来て
マイナー系のトラックストップを見つけました。

相変わらず「地モ」好きのダリハニ、「ウエストウッド・カフェ」と言う
看板につられて、・・・「ここで昼メシにしょうか」
入口には木彫りのインディアン

オレはいつものフライドステーキ
ハニーはローストビーフのオープンサンド
これは「牛肉の大和煮」みたいな味がして、懐かしく思いました。


丁度横を通った店の客のおばちゃん
「すごい量やな(笑)」
「俺達、腹へってまんねん」って答えたら
大笑いしてた。


壁にかかった絵・・「あれ~これアニー・オークリーやん」
「なに?それ?ダリちゃん」
「昔、『アニーよ銃を取れ』ってTVドラマやってってん」
「ふーん、アメリカでも同じTVやってたんや」
・・・ちょっと、解釈がちゃう・・みたい・・

0 件のコメント: