2012年3月30日金曜日

i家の手前でルルルーン

ホームタイムです。
家のすぐ手前まで帰ってきたら携帯が(ルルルーン)
受けたらなんとマネージャーから
「シェーン・・・なんでっか?」
「なー純二、休暇はどないかしたるから、会社に残ってーな」
・・いまさらそう言われてももう辞める気分になってるのに・・・
本当に短い間ですがお世話になりました、楽しく働かして頂きました

実は何年も前からOTR(ジプシー)生活にはピリオドを打って
つぎはスノーバードと考えてたので・・・・タイミングはどこかなと考えてる時に
3月20日クアルコムでメッセージが入って
「ホームタイムのポリシーが変わりました、最大48時間となりました」
・・なんで、チョット・・自由気ままで、拘束されるのが嫌いな運転手に、48時間って・・・
それはあかんな・・ハニー、俺、会社辞めるわ・・・
勝手気ままと言うか、言葉を変えれば・・・短気・・と言うか・・・

カントリーウエスタンを聞きながらオクラホマ辺りの田舎道をセーマイトラックで
走っている時はなんかゾーンに入ってるようで本当に楽しかったですが。

これをきっかけに以前から考えてスノーバード
(一番いい季節に一番いい環境の場所に住む)生活を目指す事になりました。
と言うより、決めました。
どうするか具体的な事はまだ決めてません・・イメージだけ決めてますが(笑)
順番がちゃうやろって言われそうですが・・・これから具体的な事を考えます。
後、約2週間足らずでトラックを降る予定です

皆様、マー呆れて「アホちゃうか」とは言わず・・・(笑)
これからどうなるか今からワクワクしてますので
ハッハッハ宜しく

7 件のコメント:

PUNK さんのコメント...

ジョニ、ハニーさん。 お疲れ様です!
そうですか・・・もう決めたのですね。。。
ちょびっと、ビックリしました。でも、スノーバードは
イイです。(^^)
Nextがどうなるか、楽しみにしてますね!
あと二週間の道中、お気を付けて。

ジョニー&ハニー さんのコメント...

ビックリこいちゃいましたか(笑)
夏に北に行くのもやっぱりスノーバード
って言うのかな?(笑)

Dai さんのコメント...

日本語だとカニ族ですか。大阪語ではなんて言うのでしょうか(笑)

Dai さんのコメント...

日本語だとカニ族ですか。大阪語ではなんて言うのでしょうか(笑)

Johnny さんのコメント...

カニ族って言う言葉は初めて聞きました。
オレはもう浦島太郎かも(笑)

Dai さんのコメント...

連投になっててすいません、スマホがバカなもので。「かに族」は5,60代のおじさんから聞いた言葉なんですよ。拓郎の落陽世代かなぁ?

JOHNNY さんのコメント...

カニ族をググって見ました。「大型リュックサックを背負った人のこと。」とでてました。
ちょっとスノーバードとは違うみたいですね
(笑)。
スノーバードは渡り鳥みたいに季節で住む場所を変える様な感じで旅行とはチョット違うようです。これは大阪弁でも無いと思いますよ(笑)