2012年4月5日木曜日

今の気分はロックンロール

メンフィスでの配達に朝7時半到着
荷降ろしが終わったら11時・・・
ログは3時間半OFFのまま、、で、次のピックは夕方6時
ログがドライブにならないようにハザードを点けながら
ゆっくりと倉庫街の路地まで移動し、ピーちゃんを駐車して
「ほんなら、ハニー、メンフィス観光に行こか」
・・・これもトラッカー・ウェーです、特に電子ログになってからはこの調子・・・
10時間のOFFタイムを作ってブレーク明けにしてから次の仕事

「どこに行くの?ダリちゃん」
・・メンフィスと言えばエルビスやんけ・・・
ちょうどお腹もすいてきたし・・で入ったのが
「ロカビリーズ」と言うハンバーガー屋
お店の中では古いジュークボックスから「ハートブレーク・ホテル」
が掛かっていて、そこはまるで50年代
斜め前の席のおばあちゃんが足でリズムを取ってました。
このおばあちゃん、自分の青春時代にタイムスリップしてんねんな(笑)
今日の気分はロックンロールです

「ダリちゃん、凄いジェット機が2台も停まってる」
エルビス・プレスリーが持っててんな・・凄いロックンローラーやってんな

・・・ホンマ、電子ログに変わってから、観光ばっかりしてるな(笑)・・・
紙ログやったらすぐにトラックストップに移動してたけど
・・・ホンマ、どっちがえぇ~かな・・・
「でも、もう後1週間ほど、ゆっくりエンジョイしよな、ダリちゃん」

0 件のコメント: