2012年4月12日木曜日

最後のロードはバルドスタGA

帰ってきました。ちょっと寄り道して(笑)
実は2週間前に辞表を出していて今日が最終日でした
そろそろとトラックを降りる時期かなっと前々から思っていましたが
この前、今の会社のホームタイムポリシーが変更になったのをきっかけに
退職する事にしました。それで今日が最終日です。

最後のロードはオカラFLからバルドスタGAに配達
「もう1本こなしてから帰ってくれていいから」とデスパッチされてましたが
車載コンピュータの調子が悪くなってメッセージがうまく読めなくなってしまい
携帯で「そのままターミナルに帰って終わってくれていいから」との事になって
今日ジャクソンビルまで帰って、途中でレンタカーを借りてハニーの運転で
2台でターミナルに帰って、トラックかたずけて荷物をレンタカーに積んで
トラックのキーをショップに返して、ディスパッチャーに「お世話になりました」


メールを送って「ハニー終わったで、そろそろ帰ろか」
「うん、おウチに帰ろ・・ピーちゃん、ありがとう、次の運転手さんにも可愛がってもらいや」

と言う事です。
・・・次は何するの?・・・
具体的には何も決まってません(笑)
イメージは「スノーバードを予定しています・・が・・具体的にはどうなるのか・・
ハッキリ決まらないまま次に進むのが「ダリハニ方式」

と言う事で皆様お世話になりました。
このブログで何をしてるか書きますのでどうぞ、ご安心・・お楽しみ・・
てな感じで宜しく(笑)
でも楽しかったです。ジプシー生活は
矢沢を聞きながらフリーウエーを「♪何処までも続くハイウエー飛ばせば・・・♪」
って感じでゾーンに入ってました。
とりあえず。ご連絡まで・

0 件のコメント: