2012年4月29日日曜日

壮絶なバトル

いつもの朝のようにボサノバを聞きながら
コーヒーを飲んで庭の餌箱に
カーディナルやブルージェイが来るのを楽しみに見ていたら

リスが昇ってきて餌を食べてました。
それをハトがじーっと見ています

屋根の上からバタバタと羽根音立てて
ジェイが来てリスを脅かして追い払いました。

今度はじーっと見ていたハトが
餌を食べていたジェイを追っ払って餌を食べだしました

一旦逃げて行ったリスが椰子の木の下で
体制を立て直して、戻って来てハトを追い払いました。

壮絶なバトルが繰り広げられてます。
・・・どないなんねやろ・・・
はい、取りあえずはハトピーの粘り勝ち!
リスピーは仕方なく木の下でハトピーが落とす餌を食べてました!(笑)

0 件のコメント: