2012年4月12日木曜日

知らんかったでベービー

せっかくレンタカーでジャクソンビルから帰るんやったら
ちょっと観光してからかえろか・・って話になって
ハニーがネットで調べたらJAXは特に観光スポットがありません
30マイルぐらい南のセント・オーガスタが古い街らしい
と言う事で帰りにチョット寄り道です。

何と450年ほど前に初めてヨーロッパからアメリカに入植したと言う
古い街でした。
砦がありました
そして古い歴史ある灯台に寄って、3ショット(笑)


蒸気機関の自動車がありました

古い街並みでした

ハンバーガー屋の隣には海賊ショップが

「こんど海賊になったらここでマイ・剣を買ったらえぇねんな」
「ふーん、ダリちゃん海賊会社に応募するんや」
「肩に乗せてるオオムはどこで買うのかな?」
「それは、ペットショップやろ、ダリちゃん」

・・・相変わらず、関西人のダリハニです・・・

<その他の灯台を見る>

0 件のコメント: