2012年4月26日木曜日

今日もいい天気

朝は少し涼しかったですが良い天気です
昨日と打って変って風も穏やかで
直接日差しを浴びていると暑いぐらいでした

チャバタでツナサンドを作っていつもの公園でピクニック
丁度昼時だったので、ペリカンやイルカも一生懸命餌を獲ってました。
白い燕見たいな鳥が上空でホバリングして
獲物を見つけたら高飛び込みして魚を取っています
・・・乱視系老眼の俺には無理なテクニックやな・・・
(大将!何考えてまんねん。・・・べつに・・・)


家に帰ってきたらキツツキ2羽が追っかけっこしてました
「仲良うに遊びや」

穏やかで静かなパームベイですが、賑やかです(笑)
(この日の夕ご飯は、ティキバーでタコライスでした。棚の中央ではスパイダーマンが
三つ指ついて「いらっしゃいませ~」)

4 件のコメント:

みのり さんのコメント...

住み心地、居心地よさそうな環境いいですね^^☆あっ、自分今頃ですがFull loadのvol.5 買いましたf^^イケメン☆ジョニーさんちらっとみましたが、あとでゆっくり読みます♪

Johnny さんのコメント...

一足お先に連休で怠惰な生活してます(笑)

<イケメン>???
みのりさん、そろそろメガネが必要かも(笑)

ゆで さんのコメント...

ご無沙汰してます。

恋に追われる生活で、なかなかネットできずにいる間に…
今日読んでビックリしてます(><)

しっかり充電して、また輸送業界に復活されるんですよね?
なんだかチョット寂し~。。。

Johnny さんのコメント...

関西の恋する乙女「ゆでさん」
お久ぶりです。
チョット休憩してます、「スローライフ」ちゅうやつでして、7ヶ月ちょい働いたので1ヶ月ちょい休もうか・・ほんで6・7・8の暑い間は北の方で仕事あったらチョット北に行って働いて、えぇ仕事が無かったら夏休みにして・・・
見たいな感じですかね(笑)
「勝手なヤツ」とは言わないで下さい
よく言う「植木屋の一服」ですかね(笑)