2012年9月27日木曜日

ハッっと気が付きました。

昨夜、晩飯にトルティアを食べてて・・ハッっと気が付きました。
・・そうか、トロピカルとかパラダイスとかは臭いんや・・

トルティアのラップは1日ブーツを履いてたときの靴下の香り、

マンゴーをテーブルに置いておき、熟れてきた時には
ダイニングにどぶの臭いが充満する

グァカモーレはワッキーの香り

果物のキング、ドリアンは生ごみの香り

ウチの家はときどきカエルのゲップの香り

今日もパームベイはパラダイス(笑)・・ブー・・

「ダリちゃん、それは大阪の香りや・・・クッサー」
・・屁ぇ~、そ~・・・

2 件のコメント:

minitora さんのコメント...

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆勉強になりました~爆笑★

ジョニー さんのコメント...

でしょ~(笑)