2012年11月14日水曜日

チャイニーズ&スパニッシュ・レストラン

チャイニーズ&スパニッシュ・レストランって・・・

でも、チャイニーズとスパニッシュのコラボ食堂って
なんか大丈夫?って感じ

「ダリちゃん、でもランチスペシャルが$3.95!安いやん」
と言う訳で入ってみました。ウチの近所です
今まで気が付きませんでした・・ってどんな店やねん(笑)

「焼きそば」を注文したら、お茶碗2杯分くらいのチャーハンと春巻きが付いてきました。
「から揚げ定食」には同じくチャーハンと春巻きが付いてきました。

美味しいし、安いし、ウチにぴったりの店でした(^0^)

今日、朝、ごみ箱出してたら、隣の爺ちゃんが「これ出してほしいねん」
見たら、4X8サイズのベニヤ板・・・これは持って行ってくれんでしょ・・・

「大丈夫、持って行ってくれるから」って言うから出すのを手伝ったけど・・・

さっき見たら案の定、ゴミ屋さんは持って行かなかったみたい
そのまま置いてあった。

仕方がないので丸ノコ持って来て、5分割にしておいた。
これならたぶんゴミ屋さん持って行ってくれるやろ、



0 件のコメント: