2012年11月20日火曜日

たぶん、ハミングバード

鶴の子供ではないと思います(笑)
くちばしが長いのでハミングバードかなって、
今朝(火曜日)おきて玄関の電気消してドアーを開けたら
ボトムブラッシュツリーの枝に小さな鳥が止まってました。
この鳥・・・きっとハミングバードやな・・
今朝はちょっぴり曇り空、フロリダらしくありません(残念)



日曜日は風が吹いてましたがカラッと青空フロリダ日和でした。
ハニーが仕事、僕は時間があったのでゆっくりと焼かんとあかん
ブタ肉ショルダー・ブロックを4時間かけて焼きました。
炭に桜のチップも混ぜて焼いたのでほんのりスモーキーな香で
メッチャ美味かった(^0^)

あと2年ぐらいで完全リタイヤしてインターコスタル・ウオーターウエーを旅しようかって
計画してます(^0^)。・・・そら、楽しいぞ(笑)・・・
いろいろクリアせんとアカンけど、時間をかけて1つづつ丁寧に計画していきます。
今日は近所のラグーンハウス(ラグーンの資料館)に何か参考になる資料があるか探しに行ってきます。・・・・ぼちぼち行きます、時速4ノットぐらいで(笑)・・・


0 件のコメント: