2008年8月17日日曜日

8月5日 おもいっきり怖かった


オクラホマシティのグレハンターミナル
昨日は最悪の日やったから、今日は良い日でありますように、

朝6時コンサイニーのターミナルに到着、報告を入れる
気がつけば、トラック勝手に走り出してる、
あわてて、エアーブレーキのバルブ引っ張る
駐車してあったトレーラーに衝突、ラジエーターに穴、
最悪、
なんでブレーキリリースされてんねん、
なんで勝手にドライブに入るねん、

誰や、お前、アメリカで2回目、カークランドの家にも居てた、
まさかトラックに居るなんて
・・・びっくり・・・最初から気配は感じててん・・

会社に連絡しようと思ったら、連絡用コンピュータがダウン、
自分の携帯で電話しようと思ったら、
待ちうけ画面がグニャグニャ動いとんねん
めっちゃ怖かった

結局、近所のデーラーまで持っていって、配車係りに本社まで帰って来い言われて
グレハン乗ってオクラホマシティまで行ったら、
乗り継ぎバスがキャンセル受付のオッサンに
「明日の10時45分まで待ってチョ」
12時間待つんかい・・・最悪・・・涙がチョチョギでてくるわ、  つらー

ハニーへ追伸
このグレハンノターミナルちゅうのはどこでも同じようになんか、
古びてて、うらさびしくて、乗る人の人生を写しだしてるんかいな?
ちゅう感じ、長時間バスターミナルに居ると、
そこでバス待ちしてる人の人生を想像してしまう。
何したはんねやろ?、どこにいかはんねやろ?何かつらいことでもあったんやろか?

同じバスでキャンセルされたオッサン、歳は50代、
ジーンズ短パン、黒のパーカー、持ち物、枕1つ、
・・・この人の人生、想像しようがないわ

0 件のコメント: