2008年8月17日日曜日

6月19日 グレハン

「お前、分らんかったら電話してこいや」
「えらい、すんまへん」
・・・・・わかるか、そんなもん・・・・スミスがどうたら、ピックアップ番号がどうたら、言われても、
まさかグレーハウンドのバス乗って来い、言うてるとは思わんかったわ

フォートスミス(アーカンソー)着いたら電話して来いや、
なんか、ちらいわハニー

サンアントニオの駅 10時半まで2時間半待つことになってしまった。
出発は新幹線か飛行機と言う感覚はもう変えんとあかんわ、ほんま、段取り悪すぎ、
、これはこれなんやろけど
PM10時30分出発、翌日PM2時30分着は、同じ時間帯の移動では今まで無かったから、
・・・・どないせーちゅうねん  って感じ
周りの人は皆スペイン語で話してるし


「郷に入れば郷に従え」ちゅうけどハニーになじめるかなこの感覚・・・

0 件のコメント: