2008年8月17日日曜日

7月12日 師匠はエェー人やけど

トレーニングもいよいよ最終の週に入りました。

全長70フィートのトレーラーで町ん中走ると後ろのタイヤが縁石に引っかかります、
道全部使って曲がりますが、
対向車が着たり、駐車してる車があったりで、なかなか思うように行きません。

師匠が「見本みせるから、よう見とけ」

前から乗用車来て、交差点の近くに駐車しようとして・・・・

「こら!どけ!ボケナス、そこ止めたら廻れんやろ、ボケ!カス」

師匠は、えぇー人やけど、ちょっとついて行きにくい、とこあんねんな・・・

俺、こんなことよー言わんし、しかも英語で・・・


ハニー、一緒にこの世界にどっぷりつかろか・・・

0 件のコメント: