2008年8月17日日曜日

7月25日 1人でステーキ

今日はテスト全部パス、
火曜日のオリエンテーションまで3日間のOFF

今振り返って日記見てたら、サンアントニオからグレハンに乗って出てから1ヶ月以上なんか、
あっ・ちゅう間やったな、

今銀行チェックしたら1100ドル以上残ってた、毎週給料入ってきて、あんまり使ってなかったから
、結構のこってたわ

今日は1人でお祝いにステーキ食べに行ってくる、血糖値も180やったし・・・


いまホテルの部屋に入ってきた、
新しいルームメートのオッサンに
「あんた、この仕事に入ろと思ってから、ここまで何日かかった?」って聞かれた。

「来週の火曜日が最終で、約2ヶ月ですわ」って言うたら

「2ヶ月かー・・わし9ヶ月かかってまんねん」

オッサンなにしててん・・・・

0 件のコメント: