2008年8月17日日曜日

6月4日 辛いわ

6月4日水曜日、
あと2日で3週間のトレーニングが終わるちゅうのに、まだ、
実地試験の予定が立ってないかなりストレス溜まってきた、ちらい、メッチャちらい。

試験にパスした生徒はかなり落ち着いているのに、
僕と同じくまだ予定の立っていない生徒はかなりイラついてる、はっきり顔にでてる
朝の話では、午後から、実地試験のためのプラクティスちゅうとったのに、11時になって急に突然、
「就職の決まってる会社のオリエンティーションあるから、教室の方に行ってくれ」

ほんま、オーガナイズ出来てない、「シバいたろか、ボケ」って感じです
雇用関係の書類(税金、給与の受け取りカード、燃料入れるカード)などを受け取りました。

ここまで来てるのにまだ、免許試験を受けれてないのがメッチャつらいわ、ハニー

0 件のコメント: