2008年8月17日日曜日

6月5日 試験でハゲ増す

6月5日僕がイラついてるのを見て、
ルームメートのルイスが自分の教官に掛け合ってくれて
「こいつは絶対合格するから、試験にちぇーたってくれ」
交渉成立ルイスには助けられたわ、ほんまルイスの朝食がもう無かったので、
僕のを半分あげた、それが効いたかな?

カンボジアンのホーさん、黒人の○○君(名前わからへん)が先にグランベリーで試験を受けよった
パラレルで落ちよった、その後、僕とルイスがクリーブランの試験場に行った、
「今日は予約がいっぱいで試験のブッキングは出来ません」って言われた。
ショック、メッチャショック、ルイスはめちゃめちゃ落ち込んどった、

分るわ、「月曜日には嫁はんドミニカから帰ってくるから、金曜にはここを出たいねん」ノースカロライナの家に帰んのに3日かかるみたいやし、
ここ最近は毎晩「おー、ジアナ(娘の名前)」ちゅうて叫んっどたからな

俺も、ハニーと一緒の生活作るねん、思てるから、がんばってるけど、
なんもなかったら挫折してるわ、これわ、何時になったら免許取れんねん、
先がまったく見えへん、
ちらいわほんまルイスの気持ちもめちゃ理解できる 
夕方、ハニーからの予定外の電話、落ち込んでる時だけにごっつい嬉しかった、励ましてくれて、ありがとらー
「誰のハゲが増してん?」

0 件のコメント: