2009年3月20日金曜日

コメントとメールのお礼

こんにちは、ハニーです。
大変お礼が遅くなったんですが3月11日にコメントくださったDaiiiさん、いつもありがとうございます!
写真、きれいに撮れてます?
いつもダーリンに「何撮りたかったん、ハニー?」と言われる事が多いんですが
何の写真か理解してもらえて、よかった♪
Daiiiさんのギャラリーにあるような真っ赤な砂漠は今回見れませんでしたが
いつか、ゆっくりダーリンと二人でまた訪れたいと思います。(今度はプライベートでね♪)

3月13日にお祝いメールくれた
親友のねーさん(ねーさんと言うあだ名の同級生です・笑)とTOMOKOさん!!
さいそくしちゃいました?!
へへへ!
ありがとです!そして、これからもヨロシクです!!

それから、随分前(確か1月?!)にコメント入れてくれた
清児の美人ママ(このママはお母さんのママです・笑)TAKAKOさん!
ごめんね~~!あん時パソコンの調子がすごく悪くって
ついこの間、コメントに気付きました・・・・(ホンマごめん)
ハニーは身も心もすっかりBIGなアメリカン?!
食べ過ぎ注意で、頑張るね~~!(ほんまかいな?!)

0 件のコメント: