2009年3月11日水曜日

3月10日 AZ-NM ボリュームたっぷりローカル・ランチ








ツーソントラックターミナル(TTT)はI10TUCSONの町はずれ(EX268)にある、
マイナー系トラックストップ
・・・・ここで昼休み・・・
併設されてる食堂(ハイウエイ・シェフ・レストラン)はまるで東大阪トラックターミナルにある食堂、
お客は、トラック運転手、溶接工の兄ちゃん、大工のおっさん風の人ばかり、えぇ雰囲気、
こっちもトラック運転手、まるっきりジモ
 
ウエイトレスのおばちゃん来て「何しょう?」
「私はクラッシックチリサイズバーガー(写真手前$7.65)
ダリはバベキュービーフサンド(写真奥$7)」
・・・・おばちゃんが楽しそうに笑いながら持ってきた、ハニーは小柄で童顔のため
「このねーちゃん食べれる?」って顔で僕の方をみて微笑んでる。
ホンマに大きい、このバーガー、手で持たれへん、・・
しばらくして、ハニーが半分くらい食べ終わったら、おばちゃんやって来て
「ねーちゃん、まだ頑張ってる、ガハッハッハ」と豪快に笑ってる。
「持ち帰り用の箱あげよか?」
「お願いします」
「ハニー、デザートにチェリーパイにアイスクリーム乗ったの注文したら」
「ダーリン、今日は重ね技掛けられへん」



0 件のコメント: