2009年5月29日金曜日

5月28日NY











こんな住所よう読めん、
Schenectadyシェネクタディ?
昨日積んだ荷物を届けに行く場所

途中のカンカン場でNYのポリスに{兄ちゃんどこ行きや」
黙って伝票見せた、「あー・・・・・・・に行くんか」

あかん、なんて言うたか聞こえへんかった

着いたら食品メインのスーパー配送センター
食品は時間掛る、ほんま、嫌になる、言うててもしゃーないけど、

お陰でトラック替えてから3日で400マイルしか走ってない。

ベルおばちゃん、今度は長距離回してな
  
そうそう、ニューヨークって聞いたらすごい都会のイメージやん。
でも州のほどんどが、のどかな酪農地帯ってかんじやねん。
Schenectadyの少し南東、ハドソン川を越えると
ニューヨークの州都、Albany/アルバニーがあんねん。
こじんまりした東部って感じの街。
「聞く」と「見る」では、やっぱ違うね!!  

0 件のコメント: