2009年5月15日金曜日

5月10日 TX




久しぶりのラレド。
改装中の「HAYASI」で昼食をたべようと勇んで行ったのに、今だ工事中。
しかたがないので隣のステーキ・レストランへ。
ところが今日は母の日。
長い行列が・・・
あきらめて、そのお隣。
まるでマクドナルドの様なファーストフード・メキシカン「TACO PALENQUE」へ。
入るといきなりカーネーションの花をもらった。
うちのお母さんにはカードを送った。(カードだけでごめんね・・・)
ほんとは私がダーリンのお母さんに今日、お花持って帰るつもりが・・・
ダーリンはタコ・カバナでお気に入りの「ビーフ・ファフィタ」
ハニーは何かわかれへんけど「クェサデラ」
カッテージ・チーズ?山羊のチーズ???をトルティーヤで包んだもの。
ご飯と豆が添えてあった。
お好みで自由に取れるサルサソースをかける。
タコと違いがわかりにくいけど、美味しかった。
明日は1日遅れでも、お花を買って「母の日」出来るといいな。

0 件のコメント: