2009年5月5日火曜日

5月3日 AR-TX




テキサスまで戻ってきた。
納品は月曜日の朝やから、今日の残りは実質OFF。

テキサスのI30 EX68にあるTA(ティー・エー)でゆっくりしよか。
ここがI30上では、ガイドブックに載っているダラスに一番近いトラックストップ。

あ、タイ料理の店。
丁度お昼やし、あそこでランチしようか?!

ダーリンはパドタイ(タイ風焼きそば)、ハニーはグリーン・カレー。(その名の通り緑のカレー・笑)
え?辛さ選べるの?5段階?
ダーリン、無難なレベル3にした。 ほな、私も3でお願いします。

うん、ちょうどいい辛さで、とっても美味しい。
何か懐かしい味やわ。(あれ?私ら日本育ちやね!?)

お腹もいっぱいになったし、トラックストップの後ろ側にある
モールでも歩きに行こうか?

最近少し余裕が出て、うまく余暇を過ごせるようになった二人です!!(笑)

0 件のコメント: