2011年5月29日日曜日

【ハンバーガーはハニーにおまかせ】

フルロードブログに【ハニーにおまかせ】を更新しました。
ほんと、久しぶりです。
【ハンバーガーはハニーにおまかせ】

炭火で焼くハンバーガーはとっても手軽で美味しいです。
牛肉100%の挽き肉はちょっと高いですが機会があれば試して下さいね!
じっくり焼いてしまうと肉汁が出きってしまうので短時間で焼いて下さい。
焼く30分前位に『パテ』を冷蔵庫から出しておくと火の通りが早いです。
片面5~6分程度が目安でしょうか。

最後の会話に出てくる【ハーディーズ】ですが
西海岸を中心に展開している【カールス・ジュニア】に合併されてしまい
新設された店舗はハーディーズの名前でもメニューが違うようです。
メニューに『レギュラーハンバーガー』があったり
『アンガスビーフ ハンバーガー』が別にあるようでしたら新店舗です。
【ハーディーズ】のハンバーガーは全てアンガスビーフのみです。
同じ名前だったり、同じ星のマークだからややこしいですよね。
こちらも機会があれば試して下さいね~!
ハーディーズ
カールス・ジュニア

0 件のコメント: