2011年5月22日日曜日

200マイル/アワー、って早いやんけ!

20日から22日迄ココアでスーパーボートレースです
オフショアレースですのであまり遠く過ぎて
レースは見てても良く分かりませんが、今日はオフィシャルプラクティスなので
ドライパドックを見に行きました。
ケープカナベラルの街はリゾートです
釣りのチャーターがあったり、ティキバーやシーフードレストランがあります
(ウチの近所ではカニカマ、ナマズなどのシーフードですが、ここでは海の魚)


桟橋の近くを歩いていると・・なっなっなんと、ウミガメが・・
初めて見ました、生ウミガメです、チョット焦って、ピントがずれてますが
ウミガメです、「感動した」(どっかで聞いたセリフ)


こちらはチーム「ME」のレース艇です。
船体はモノハルでドライブはオーネーソンが付いていました。
トラクターはフレートライナーの4ドアトラックでした(カッコいい)。
トラックは FULLLOAD参照して下さい
(他のチームの写真も撮ってます、おいおいUPしていきます)


帰りにショアーにある公園に寄りました。スーパーボートがテストランしてました。
サーフェースドライブ特有の垂直に上がる波を立てて走ってました。

見てたら横に居てたおっさんが
「ミス、ガイコーは1000馬力プラスのエンジン2基がけや、200マイルでるで」
確かに、チームガイコー(トカゲ/ゲッコーがマスコットの保険屋)は凄かった!
・・・またこの次、UPします。(笑)

0 件のコメント: