2011年5月9日月曜日

サンディードライブ

久しぶりに内陸の方にドライブに行きました。
と言ってもウチからは30分程で、
キャンプホーリーと言うレストランと観光ボートをやってる所です。
ここは去年ハニーの友達2人が来て
エアボートを乗りに行ったのとは別の所です。
この辺は湿地が広がってるので、沢山こう言う施設があります。

このレストランではスワンプフードを出しています。
要はワニ、カエル、ナマズなどの料理です。

沼を見たら大きなワニが浮かんでました。・・このワニ美味しいかな?・・

観光客がエアーボートライドに出て行きました

今日ものんびりとした時が流れるフロリダでした。

温かくなってきたので帰り道はラブバグが一杯いました。
車にぶつかってウインドウシールドが前が見えないくらい汚れます。
「赤ラブバグ、青ラブバグ、茶ラブバグ」って3回言うて、ハニー」
「いやや!」

0 件のコメント: