2011年10月3日月曜日

ヒルビリーカントリー


オクラホマからI-44I-40と乗りついでやってきました

テキサスです。同じヒルビリーでもオクラホマとテキサスでは大違いです

何が違う?って。レストエリアのトイレです。


公衆便所とパウダールームの違いがあります。

まーそれはそれでローカル色があっていいんですが、

ステートラインをまたいだだけで

こんなけ違うんか・・・ビックリこいちゃいます。



ステートラインから70マイルほどでアマリロの街です

ここはルート66の歌に出てくる、チョット有名かな?って街です

この街には有名なステーキハウスがあります。

「ビックテキサン」と言います。ランチスペシャルの

リブアイステーキ270g、サイドが2品選べて、13ドルです


リーズナブルで美味しいし、ギターを持ったおっちゃんがテーブルから

テーブルへと回ってカントリーソングを歌ってくれます。



たまにはチョット贅沢して2人でランチを食べました。

「美味しかったな、ありがとうダリちゃん」



今夜はT/Aで泊まりです、明日は70マイル南に行った、ウォルマートの配送センターに

配達です。


0 件のコメント: