2011年10月19日水曜日

10月18日DKNY 道路工事ニューヨーク





昨日の荷降ろしの後、今日の18時まで何にもなし
晩飯食ってもう1晩ここで泊まりのつもりしてたら
カルコムが「ピッピッピ」・・・仕事が入った


内容はニュージャージーで積んでマイアミまで
エンプティ185マイル、ロード1230マイル
合計1415マイル、渋滞の街から渋滞の街までやけど

「そこそこビューティフルやんけ」



19日の引き取りやけど朝は混雑するから今夜のうちに走っとこ
と言う話で、早速ハニーのマッピング


I-87をニューヨークに向かいます、ハドソン川を渡って
I-95NYシティの北側をかすめて再度ハドソン川を渡って
ニュージャージーに入ります


I-95でブロンクスを抜ける辺りは道路工事で道は悪いし
まるで豚のしっぽみたいにくるくる回って合流して
セーマイで走るのはホンマ大変・・・田舎のカーボーイが
暴れ牛に乗って跳ねまくりって感じで走りぬけます



ハドソン川にかかる橋はクリスマスカラーの電飾で飾られてるし
左にはマンハッタンの夜景が、流石シティーって感じで輝いて美しかったです

「なーハニー、綺麗かったな」
「うん、ダリちゃん、自由の女神も手を振ってくれたし」

・・・何、言うてんねん・・「パラパラ踊ってた」言うたら理解できるけど・・・

0 件のコメント: