2011年10月18日火曜日

10月17日 アルバニーNY

ゴルゴさんから電話が入る。
丁度給油中だったのでハニーが話してた。
「昨日そこにいててん」
・・・どうもゴルゴさんはサウスカロライナに居てるみたい・・・
「今からオハイオで引き取って81を北に上がる・・・
えぇゴルゴさんも・・・明日の仕事分かったらまた電話します」
・・・どうもゴルゴさん、明日同じ道でカナダに上がるみたい、
ウチはNY州の州都アルバニーです、どこかですれ違うかもね・・

CONWAYと言う小口混載やってる会社の横持ちでオハイオ~
アルバニーを走ってきました。ターミナルに着いたのは真夜中
事務所のおばちゃんに書類手続きしてもらって
「あの~、俺もう時間オーバーなんで・・・」って言ったら
「この前の空き地でオーバーナイトしていいで」
流石、業界人、良くわかってらっしゃる

「ほな、ハニー、今夜はここで泊まりやな」
「うん、そう思ってコーヒーも朝のパンも果物も
さっきのパイロットで買っといたからね」

・・・」うーん、ハニーももう業界人やな・・

0 件のコメント: