2011年10月29日土曜日

待ち疲れて眠るまで待って

昨日の昼にジョージアのサバンナで
砂糖を44000ポンド積んだトレーラを引取りに行ったら
ランディングギア(トレーラの足)がつぶれててフック出来ない。

合計6時間待って修理してもらって
今日は早朝から残りの600マイル走るつもりでタラハッシーFLまでやってきた。
そしたら配車からの連絡が入った。
「ルイジアナにホームタイムで帰りたいドライバーがおんねんけど・・」
・・ほんなら譲ります・・
結局そのドライバーが来たのが3時間後
ほんで次の配車は?

待ってる間に熟睡してもた・・・
結局、ジョージアで引取ってテキサス行き貰ったけど
まー今週はよく待ちます、ホンマ・・・

0 件のコメント: