2011年10月7日金曜日

10月6日 FL 待つのも運転手の仕事




朝7時にタラハッシーを出てお昼の1時にオーランドの手前

納品先まで8マイルの所まで来ました。

荷降ろしのアポは明日朝4時45分です

それまで待ち時間・・あぁ~これも運転手の仕事の内か・・

時間はたっぷり・・向かいにある屋台のBBQ屋で昼食買って

トラックの中で食べました。食後はもちろん昼寝、

晩飯はトラックストップ内にあるアービーズやな

トラックに積んである食料品は非常食を除いて全て

消費してます、明日は家に帰る予定なので、

何も残って無いので晩飯はハンバーガー、他の選択肢はありません(笑)

(写真はテキサスのBBQ屋、いぃ雰囲気してます)




「明日の昼飯は家で「ざるそば」食べよかハニー」

「やっぱりフロリダまだ夏やな・・暑いはダリちゃん」



ちなみにI-4EX44にある「ラブス」はいつも満車

逆バックで入れる所は数か所空いています、

「チョット、ダリちゃん、そこから入ったらアカンて書いてるで」

「わかってる、こっちから入って、左側のスポットに駐車するのが

裏技や・・見てみ、前のトラックも同じ事考えてる(笑)」

・・デイキャブやったら逆バックで入れるけど、スリーパー付きでは

なるべくしたくないバックやから、まーこれも致し方なし・・

・・ピッピッピ。連絡が入りました。あすの仕事です・・なに!!
ジャクソンビルの北まで・・・最後に一言・・「お願い、これ受けて」
しやーないな、受けよか。JAXで何か美味しいものでも食べよかハニー

0 件のコメント: