2012年7月4日水曜日

サード・オブ・ジュライ(03/07)

あすは独立記念日(フォース・オブ・ジュライ)です
いつものように公園に車を停めて歩きに行きました
他府県ナンバー(他のステーツ)がたくさん停まってました

フロリダはリタイヤした人がたくさんいるので
よその町からじいちゃんやばあちゃんの家に遊びに来てんねんな

お孫さん連れて夏休み(^w^)
あすは花火大会もあります

ウチもお祝いする計画を立ててます




2 件のコメント:

minitora さんのコメント...

o(^▽^)o★お盆みたいな~里帰りですかね~
スロージョギングは毛細血管が増えていいらしいですね~★

ジョニー さんのコメント...

信州も同じだと思います
夏になったら、東京や大阪から大勢
遊びに来られるンとちゃいます。

僕もよく行きました。サクランボ食べ放題ツアーとか(笑)