2012年7月10日火曜日

フロリダ式健康法

毎日ウォーキングやってます
コースを変えて家の近所の公園で池の周りを2周、
朝と夕方1日2回です。
写真の池が2つあってその外周を回っています

門真の友人から
「健康に気をつけてるみたいね」ってメールが入ってました
・・・ハイ、気をつけてます。(^w^)・・・

食べものは「NON 炭水化物」で野菜はたっぷり
家では砂糖は使わず人工甘味料で
お菓子は「シュガーレス」のものばかりを選んでます

ウエハース、アイスクリーム、イチゴジャム、クッキー
炭酸飲料は飲まずにお茶を作って冷やして飲んでます

などなど、あまり不自由はしてません

ビールは基本は缶ビール1本を2人で分けて・・・
今は暑いから・・2本・・

がんばってますよ・・・門真もがんばってくださいネ。(^0^)

・・体重が減ってないねん・・・うむぅ~  なんでかな?・・

0 件のコメント: