2012年7月17日火曜日

BGチェック

要するにテロリストではなく
変な組織のメンバーでもなく
普通のえぇ人です
を調査されます、指紋を採られてFBIで調べるそうです
僕はテキサスとフロリダで1回づつ、計2回やってます
別に怪しいわけではなく、HAZMAT(危険物)の免許を取ったら
必要になってきます。9-11以降必要になったとか
世の中だんだん世知辛くなってきます。
うちら夫婦はほんま人のえぇおっちゃん・おばちゃん、やのに
今日はハニーの就職の関係です、学校の仕事をする予定なので
バックグラウンド調査のために群の校区の事務所に行きました
大きなコンプレックスでした・・受付が2人もいてた
帰りにこの町にあるウォルマーに寄りました
うちの近所とぜんぜんちゃうわ・・・ほんま
うちの近所にはない商品も並んでる・・・スゲー
感心してました。
何が売ってたん?・・・なんとスパイダーマンの手袋が売ってた・・・びっくりこいちゃった

2 件のコメント:

minitora さんのコメント...

★こちらのSEIYUかなあ~店舗により値段も品揃えも違いますね~ティファナからアメリカに入った時思い出しました~爆笑★

ジョニー さんのコメント...

ハッハッハ、あそこの国境警備はキツイからな
バスの床下から天井までチェックされたでしょ。