2012年7月27日金曜日

ジョニー・ウォーカー

毎朝欠かさずウォーキングに行ってます
近所の公園で家を出て公園内を2週回って
帰ってきます。約3KMですかね・・えぇ距離や(^0^)
歩きの中に「デューク更家の歩き」を入れてます
これは結構腹筋に効いてるようです
イチローがセフコ・フィールドでやってたウォーミング・アップも
取り入れてます。有酸素運動ですが結構ハァハァ言ってます
ハニーいわく・・・それって、欽チャン走りとちゃうの?(クスクス)・・・

始めたころは175ポンド強あったのが、今では170ポンド強・・・
今度の検診までに後2~3ポンド減量しときたいな(^w^)

公園の電柱に今日はイーグルかな?がとまってました。
キリンは歩いてないけど結構、動物園グレードの公園です。


0 件のコメント: