2012年7月25日水曜日

植木屋の庭仕事

中古で買ったこの家に、最初からついていたフェンス、
なんかコリーのエンブレムがついてて・・・前の持ち主は犬でも飼ってたのかな?
っと思ってましたが、近所の人は「おめーっち、にはシュチューペット・ドックがいててん」
・・ふーん、前の持ち主はスチューペッターやったんや・・・
そやけど金属のフェンスは嫌やねんけど、はずすのは大変やし、といろいろ
考えてたら、なんかポトスみたいな植物が勝手に生えてきて、このままフェンスをカバー
してくれたら、見栄えもえぇし、防犯上もえぇし・・・・しっかり水やりしよーっと
たぶんこれがポトスと思うけどなんか大きな葉っぱ(^w^)
今日はハイビスカスやプルメリアを植えかえしました。
直射日光がしんどそうだったので、椅子でカバーしたり
いろいろ世話が掛かります(^0^)
「私が世話してんねん」

・・・って、ハニーが言ってます・・・・

0 件のコメント: