2012年7月21日土曜日

きこり

朝の涼しいウチに切ってしまおってなって
裏のフェンス沿いの名前は知りませんがメッサ伸びる
木・・・この木なんの木気になる木・・の枝祓いをしました。
ノコやハサミで切れる太さではないのでチェーンソーで切ります。
ハニーが枝にかけたロープをひっぱって、僕がチェーンソーで枝を切る
2人がかりでやってるので写真は撮れませんでした。

そやけど午前中とはいえやはりここはフロリダ・・・暑い・・
熱中症にならないように、木陰で休んで、お茶飲んで、また働いて
ってやってました。
切り終わった枝を今度はハサミとノコとチェーンソーで細かくして
表に出します。・・・あぁ~~しんど

でも何とかすっきりした「よかったなハニー」
これだけ切った!
ヤードウエスト収集日は火曜・・・火に水かけてチューズデェーまで
置いとかなしゃーないな(^0^)

2 件のコメント:

minitora さんのコメント...

★暑い中お疲れ様でした~草木も伸びますね、
最近草取りしましたが~根気いるなあ~汗★

ジョニー さんのコメント...

めっちゃ、伸びるのが早いですよ。
今は植木屋の一服中ですけど
枝祓いしてました(^w^)