2009年2月18日水曜日

今何時、そーね、だいたいね

アメリカ本土、(アメリカでは48という)は4つの時間帯に分かれてる。
1つの州で生活している分にはさほど問題なし、

俺達、OTRのトラッカーにとっては結構邪魔くさい問題、

自分の時間は(僕の場合セントラルタイム)で運航記録や生活の基準を行うが
相手先はそこの時間でトラックの到着を話す。

「今何時でっか?」
「そうね、だいたい8時、うちの時間で」
・・しもた、あそこ東部時間やった、ちょっと遅れそう・・・
「すんまへん、急いで行きまっさ」

テナ、調子、ややこしい

具体的に、毎日だいたい、決まった時間に仕事を始めます、(朝5時半スタート)
昨日はサークルビルOH、まだこの時間世間は真っ暗。
今日はボルチモアMD,同じ時間ですでに薄明るくなっている、

毎日朝の明るさが違うのもなんか変な感じ

まーこれがトラッカーちゅうもんや、の、ハニー

0 件のコメント: