2009年2月8日日曜日

2月7日GA えらい違いや

今日からホームタイム休暇、
パイロットのトラックストップに昨夜から泊ってたので、
朝から洗濯とトラック掃除して、汗かいたのでシャワーして、
Tシャツだけで温かい日差しを満喫してます。
ほんま、ミシガンとは大違い、たった1000マイル南に下がったら
こんなにも温度ちゃうなんな、夏はそんなに変わらんかったけど、
ほんま、冬は大違い、ビックラこいちゃいます。

トラック食のウンチク:
スーパーで電子レンジ用食品をかなりの種類(ヘルシータイプ、減塩タイプなども)
売ってるので、これを買って置いて使います。
調理法:温野菜(パック入り)とバター少々、を鍋に入れ炒める(30秒)、水少々足して蒸す、(45秒)
次に上記電子レンジ用食材を足して加熱する(1分)
調理器具:カセットコンロ(コールマン製)、キャンピングコッフェル
食器:紙の使い捨て
照明:コールマン電池式ランタン(ムードがある)
その他:BGMは阿川康子、などのジャズ系、時々カントリーウエスタンをIポッドで聴きながら
食後の洗い物は:ウエットティシュとペーパータオルでふき取るだけ、

これは日本でバックパッキングで信州の山歩きしていた時から同じスタイルでやってます。
自分で合理的と思ってるけど、人に言わすと、ただのズボラ人間

0 件のコメント: