2009年2月21日土曜日

懐かしのガスステーション

よくコメントを入れてくださるDAIIIさんの質問、
CONOCOはコノコですか? ANS:ハイそうです。(たぶん)

DAIIIさんはアメリカを35日間、私と同じようにトラックストップに泊まりながらドライブしていた方です。
アメリカをドライブする計画のある方は一度HP覗いてみてはいかがですか
アドレスは:http://homepage3.nifty.com/us-trip-truckstop/ です。

その他のガスステーションはBP,シェル、EXXON、HESS,66、VALERO、KANGAROO
ほんま、数えたら切りがないわ、

ひと昔前「76」ちゅうガスステーションがあって、
ピン球より少し大きいいオレンジボールに76のロゴが入ったものを

アンテナの先に付けて、喜んでコロ込んで、流行ってたけど
車にアンテナ付けなくなってから、このガスステーションもなくなってしまいました。

昔、GMCのシェラと言うピックアップに76マーク付けて走ってた頃を思い出しました。

・・ホロ・・
「ダーリン何泣いてんの?」
「泣いてない、目にゴミ入ってん・・・・」

「もーセンチメンタルやねんから」
「センチメートルがなんて?」

・・・・・ところでダッジのチャージャーほしい・・・

0 件のコメント: