2009年11月25日水曜日

11月24日 ダーリンはアーティスト


ダーリン静かやと思ったら、壁にお絵かき中!

玄関入ったとこの部屋の壁が濃紺で、
「暗いな~!なんか絵書いたらいいんちゃう?」みたいなこと言ってたけど・・・

テーマは「夜の浜辺」

うちのダリちゃん、あー見えても(どー見えてんねや?!笑)ロマンチストです!(爆笑)
そのうえ、センスもなかなかいいし、絵も上手です!(これマジな話!笑)

暗いイメージの部屋も、一転してロマンチックな部屋になりました!
ありがとね、ダーリン♪

・・・えらいベタほめやけど? もしかして、冷凍庫に新しいロッキーロードが入ってるとか?・・

2 件のコメント:

Dai FlyingJ さんのコメント...

長距離運ちゃんらしからぬ才能ですね(笑)。その絵はマスクかけたのでしょうが、全部手書きなんですか? そうだったらスゴイ!

Johnny さんのコメント...

全部手書きですよ、マスクは邪魔くさい
ので、エアーブラシも持ってないし、
若い時にデザイナー志望やってんけど
食えないのでトラックに乗ったら、
その仕事の方が性に合ってたのか、
いまだに物流、と工事関係から離れられない
で頑張ってます。