2010年1月17日日曜日

1月16日 シャボン玉



レトロコレクションに追加されました
シャボン玉を飛ばしてますが、上手く写真撮れませんでした。
1996年のコーラの白クマです
おもちゃ好きのジョニーコレクションです
今日、近所のリサイクルショップで買ってきました
1ドル99セントでした




ダイニングから見える楓の紅葉と、真っ赤なハイビスカス
分かりにくい季節感
うむー、八代亜紀の「なみだ恋」でも聞きながら
ココア飲んで見るか、な、ハニー

バラバラやん
ちなみに横のオレンジの木には花のつぼみが
やっぱり分かりにくい

2 件のコメント:

yuki さんのコメント...

シャボン玉くまさん、かわい~!(#^.^#)
今度はハニーさんミュージアムのオープンか?
って思ったら、Johnny さんコレクションだったんですね~。
ちょっと意外なかんじも…(笑)
それにしても1ドル99セント…安いですね。^^

ハハハ、この写真さいこ~ですね!!!
やっぱりわたしはハイビスカスではじけたいです。(意味不明!笑)

Dai FlyingJ さんのコメント...

私も似たようなの持ってますよ(笑)
トラックの運ちゃんがよくフロントパネルの上に乗っけてたので、速攻買いました(笑) 今度アップしときます。

でも、ダンプではまず見ないので、部屋に転がっています。

1台、3tダンプに小型犬を乗せて、「お犬様乗車中」やら「ファイト2発」などのステッカー張ってるおっさんはいました(笑)

その小型犬、か~わ~いかったなぁ・・・と思う私も意外でした?