2010年1月11日月曜日

1月10日 異国からのカード(別ゆきバージョン・笑)


昨日の土曜日は一週間分の食材をしこたま買い込んで、
車お降りてから冷蔵庫に直行したため
郵便ポストは確認しなかった。
なんせ、ハニーの大切なアイスクリームが溶けてしまっては大変なので・・・笑

今朝、何気なく郵便受けを確認すると、何やらカードらしきものが一通・・・

「うわ、ダリちゃん!今度は娘のゆきちゃんからカード来た!!」

※娘と言っても、血の繋がりはありません。
歳もハニーとそんなに変わりません!あ、ここ、強く否定してる人間が若干2名!(爆)
日本でハニーが最後に勤めていた会社の同僚で、心配性のハニーの事を”ママン”と呼んで
親しんでくれていました!
ハニーにはもう一人、同じ部署だった”アキちゃん”と言う娘がいます!
彼女は走る事が大好きな、頑張りやさんのアスリートです!(笑)

「年末に”送ったよ~”って言ってたけど、ほんんまや!日本の消印、12月28日や!!(爆)」
「やっぱり、フロリダはアメリカの端っこだけあんな!(笑)
 おっ!元気そうにしてるやん!」
「なあ、ダーリン!ユキさんにゆきちゃん!
 次はYUKIさんかなぁ~♪」(ニヤニヤ♪すんごーく意地の悪~い笑い!!爆)
「そりゃそうや!次はYUKIさん本人のおでましや!!」
「おお~!そっか!そこへつながるんや~!!」
・・・・ ミョーに納得したハニーでした。笑

ゆきちゃん、かわいくって、おもろいクリスマスカードありがとね~♪
さすが、ウチの娘だけあって、ええセンスしてるわ!
クリスマスバージョン道頓堀!ってか?!(笑)

中に同封してくれてた、幸せそうなゆきちゃんの写真を見てママンは安心しました!
あ、写真いっぱいの「ゆでだこ」の写真!!
もし、ダリちゃんと私が住んでる場所がニューヨークとかロスやったら
引きのばして壁に飾りたい作品でした!こんな田舎で残念、残念!(爆!)

今年はゆきちゃんの新しい出発の年でもあります。
その素晴らしい個性をいかしつつ、大切な人と一緒に、素晴らしい未来を切り開いて下さい♪
 ダーパパ&ママン♪

0 件のコメント: