2010年1月9日土曜日

1月8日 異国からのハガキ






「あー、ダリちゃんお帰り~♪1週間お疲れ様~!!
そうや!今日、門真のユキさんかのハガキ届いてん♪ほら♪」
「ほんまや!あれ?消印、12/30日になってる・・・
ほんなら、カナダのオタワからここまで10日位かかったんか?」
「そういえば、ウチのお母さんも郵便8~10日かかってるって言ってたわ・・・」
「ふーん。フロリダってアメリカの僻地なんや・・・」
「せやけど、”ラブレター・フロム・カナダ♪”やで~♪外国からのハガキやで~♪」
「よかったな、ハニー!

・・・・ ところで、なんで芝刈り機、割れてんの?」
「あ、ダリちゃんが芝刈りの途中で叩くようにするといいねん!って言ってたから、バ~ン・バンって♪」
「バンバンって・・・ そんなとこ叩いたらアカンねんで、ハニー・・・
明日、芝刈りの仕方、教えたるわな・・・」

Daiさん、ハニーの花嫁修業は「芝刈り」から始まるようです!(爆笑)
ユキさん!ようやくハガキ届いたで~!ありがとね~♪
オタワ、思ってたほど寒くなくってよかったね!
・・・ 待てよ・・・ このフロリダの寒波は、ユキさんを「寒いぞ~♪」ってさんざん脅かした仕返しだったりして???(激爆!)

0 件のコメント: