2010年5月29日土曜日

5月28日 見た事のない標識

今日は半島のガルフ側の街ナプレス(NAPLES)
まで行きました。
黄色のひし形に黒のシンボル、よく見る「鹿に注意」
みたいな標識で「豹」のシンボルが出てました。
アレーっと思って注意していると、
Panther traffic(豹の通行に注意)
・・・この辺はパンサーがいてるんや・・
・・近所のおばちゃんの会話・・
「パンサーがベランダに入って来てウチのネコを食べちゃったのよ」
とか、言ってるのかな?
・・なーなーダリちゃん、ピンクパンサーとか居てるのかな?・・
そら、いてるやろ、なんせピンクのフラミンゴとか居てるもん

・・・ほんまかいな?・・写真は撮れませんでした・・

イモカリ(IMMOKALEE)からオキチョビ(OKEECHOBEE)に行く途中の街
LA BELLEで「低空飛行の飛行機注意」の道路標識
・・・これって、車が注意するの?・・・


この辺りの作物はSugar cane(シュガーケーン)サトウキビです
道の両側とも地平線までサトウキビ畑が続いていました。
まだ収穫には程遠い様で、ザワワ、までは行かず、サワサワ、って
感じでした。

0 件のコメント: